デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」19頁から21頁できました。

f:id:naruton2018:20210712155446j:plain

f:id:naruton2018:20210712155500j:plain

f:id:naruton2018:20210712155513j:plainようやく当作品のもう一人の主人公、「梅塚あかり」正式登場までたどり着けました。次から話の流れが変わってまいります。

 

前作「人類をダメにするソファ」も今作も写真素材はすべて近場で済ましておりまして、経費と呼べるものは今んところほとんどかけずに済んでいるんですが、この先2万円くらいするモデルガンが必要なところが出てくるのでどうしようかと思うております。

それと関連してなんですが、前ラジオでこんな本を紹介しておりまして

 

 この本の帯だけでも見てくと、ゲーム実況配信者とかもゲーム内課金を経費にできるとか書いてあって驚いています。(他の自由業者でも飲み代、スキンケア代、キャバクラ代、みんな経費にできてしまうんだとか…)ていうか今の時代こういう知識こそ学校で教えるべきなんじゃないかとも。

( ー`дー´)キリッ