デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」15頁から18頁できました。

f:id:naruton2018:20210705161205j:plain

f:id:naruton2018:20210705161222j:plain

f:id:naruton2018:20210705161243j:plain

 前日の記事で言ってた話。当作品の背景はみんなワタクシめが自ら某有名バーガーチェーン店に食べに行って、スマホでその場でバシャバシャ撮ってきたのを使ってるんですけど、店内に入っていきなり撮りまくっているのでまー店員やほかお客さん達から白い目で見られているのが分かるし写真にもその表情が写ってるんですよ(;^ω^)それでも店員から「止めてくれと」か言われてはいないので多分大丈夫だと思います…作品の為なら周りから奇異な目で見られようとやるしかないという事ですね。ハイ…

f:id:naruton2018:20210705191817j:plain

f:id:naruton2018:20210705191734j:plain

床の写真もおそらく今後の為に撮ってあります。そりゃ店ん中で床熱心に撮ってる奴なんていたらねえw

f:id:naruton2018:20210705191758j:plain