デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

名古屋パルコで開催中のメイドインアビス展に行ってきましたー

名古屋パルコで今週日曜まで開催中のメイドインアビスに行ってきまして、その様子の一部をば紹介

入り口から進むにつれ深層の方に降りていくというアイディア(引き返しても心身に負荷はかからないのでご安心をw)

途中にあるオーゼンさんの通路

接写にしたら放送事故つーか心霊写真になってしまった…

みんな大好きボンドルドさん

欲望の揺籃の模型がイルミューイちゃんの中に置いてありました。

おそらくここでしか見られない貴重なアニメの原画です。撮影がおkなモノだけ撮らさせていただきました(ありがたや)あと撮影は不可でしたけど声優さん用の台本もありましたね

ポップで全員集合(けどナナチがいねえ…

声優さんの寄せ書きサイン。ここでしか見られない貴重品かと

尻!!

同パルコ内ではラブライブの期間限定グッズ店があったのですが、案の定見事に狩りつくされてたぜえ…