デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

名古屋パルコでゴジラ絵画展と吉崎観音展を見てきました。

名古屋パルコで同時開催中のゴジラ絵画展とケロロ軍曹展を見てきました。

f:id:naruton2018:20190331192041j:plain

f:id:naruton2018:20190331192108j:plain

ゴジラは3人の絵師による迫力あふれる歴代の作品が色々展示してありました。

ゴジラっていうのは人間の破壊衝動や巨大なものに対する畏怖の念の具現化なのだろうかともと色々考え込んでしまった…あいにく作品は撮影禁止なので代わりにクリアファイルの画像で我慢してください。

f:id:naruton2018:20190331192137j:plain

 

あともう一つはケロロ軍曹メインというかしかなかった吉崎観音氏の個展です。ケロロももうかれこれ20年経っていたとは…アニメは楽しく観ておりましたギロロが好みだったなあ…しかしオトメディウスとかけもフレに関する展示はなかったのが残念す。

画像は撮影可能なものだけです。他に色々なマンガ家達からの特別寄贈イラストも色々展示してあったんですが、それは撮影不可なので観たい人はゴジラ展ともどもご自分で名古屋パルコまでお越しくださいm(__)m

 

f:id:naruton2018:20190331192211j:plain

f:id:naruton2018:20190331192247j:plain

f:id:naruton2018:20190331192315j:plain