デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」28頁から30頁できました。

f:id:naruton2018:20210802162131j:plain



f:id:naruton2018:20210802154711j:plain

f:id:naruton2018:20210802154737j:plain

 2頁めのスマホはワタクシの現在使用中のやつなので既にかなり古い機種です…でも仮に最新の出しても、どうせ数年後には旧式扱いなのでまあいいかと。話の方はこれから主人公のメンタルがヤバくなるので描く方も結構しんどくなるかもしれません…しかし特に見返りがあるわけでもないのに、なんで自分の心痛めてまでそんな描くんでしょうねえ…でも何故か描かないと気が済まないので…困った性分ですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ