デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」25頁から27頁できました。

 

f:id:naruton2018:20210726184256j:plain

f:id:naruton2018:20210726184431j:plain

f:id:naruton2018:20210726184500j:plain二人の高校の名前はもちろん架空のオリジナルのモノですが、一応あるところから拝借したのをもじりました。「傘山」は傘を英語で言うと…で、「熊里」の熊は某有名なアライグマ町からとりました。アライグマ町って何だよって人は、アライグマの英語名が「ラクーン」と言えば多分分かりますよね…(;^ω^)