デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

(まんが)読書に興味を持ってもらえる読書感想文にしないといけないと思うの。

f:id:naruton2018:20200704165644j:plain

f:id:naruton2018:20200704165700j:plain

少し前に読書感想文の是非を問うツイートが話題になったので。実際脳みそが柔らかい若いうちの読書は本当に大事だと思いますよ。だから無理強いして逆に読書嫌いにさせるようなのは絶対あっちゃいけないと思いまして。

自分も高校の時昼休みに図書室こもって色んな本読みまくったおかげで漢字のテストがほとんど満点取れるようになりましたし。ネットばっかりやるなとは言いませんがやっぱ大事よ大事。