デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

あとちょいで10ページ短編まんが完成の見通しっす・・・

年始以来更新が滞っておりましたが、その理由はこのnoteのコンテスト企画

note.com

に試しに10ページの短編作品を投稿してみようと現在執筆しているからです。ただ他の方の投稿が未来への所信表明や割とリアルな未来を執筆している中、自分はかなりSF分強めで質が違うかもしれないので(しかも内容がすごく重暗テーマという…)実際のところマッチングしているかどうか不安なんですけど、折角思いついたストーリーですし置いとけば誰か彼か読んでくれるでしょうし、試しにアップだけはしてみるつもりっす。ドウモ. ∠(`・ω・´). (≧д≦)ゝラジャ!

 

下書きの一部です。出来上がったらnoteにリンクを貼らさせていただきますね。

f:id:naruton2018:20200114213317j:plain

 

 

f:id:naruton2018:20200114213409j:plain

f:id:naruton2018:20200114213428j:plain