デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

ロシア軍の皆さんはおうちに帰りなさーい!

f:id:naruton2018:20220302172817j:plain

急遽描く気になったイラストを上げさせていただきます。戦争の起きているかの地では

1941年にもナチスドイツとソ連による独ソ戦なるものが起きておりますが、その時の死者がソ連側3千万人、ドイツ側が1千人とされております。ロシア軍が軍事施設だけ秒殺して終わらせるつもりだったのは大都市を巻き込んだ地上戦が本格化すればとんでもない単位の死者が双方にでかねないからか遠慮しているんだろうと思っておりましたが、その後何をトチ狂ったのか知りませんが大都市に無差別砲撃している以上、もう十、百万位の犠牲はでてるんじゃないだろうかと。それに戦争と言うのは国にとってマイナスとプラスどっちかか判断してプラスの要素が大きいと判断したときにするものだと思っていたんですが、これは誰得の戦果を狙ったものなのか…まあ中国だけが得するみたいな意見もあるみたいですが、ヨーロッパからの便ふさがれるし一体一路の大事な都市を死地にされてるし内心激おこだと思いますよ。正直こんな意味不明の戦争は私の知る限りでもほとんどないかと。

нет войне!

ロシア語で戦争反対の意味