デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」43頁から45頁できました。

f:id:naruton2018:20210913164154j:plain

f:id:naruton2018:20210913164214j:plain

f:id:naruton2018:20210913164232j:plain

さて主人公まいかの運命やいかに!?…てなわけで新しい液タブにもようやく慣れて今までと同じペースで描けるようになってきました。

ドローンと言えば前家電量販店に行った時売っているのを見たんですが、中くらいのサイズでも1万円以下のが結構あって思ったより安いんだなあと驚きました。今年2月に日本でも航空法が改正されてドローンを使うのにも免許などが必要になってきてるみたいですが、小型の子供でも飛ばせるトイドローンというのなら免許なしでも使えるみたいですねえ。とは言え町の中で勝手に飛ばしたりするの見られたらクレーム貰ったり通報されたりしそうで、まだ一般人が堂々と使うにはハードルが高そうな気がします。