デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」40頁から42頁できました。

f:id:naruton2018:20210829232444j:plain

f:id:naruton2018:20210829232501j:plain



f:id:naruton2018:20210829150836j:plain

 そろそろクライマックスとラストが見えてきました。あともうひと踏ん張りです。

 

以前使用している液タブがボロボロだと書きましたけど、とうとう液晶が変形して本体から剥離しはじめました…(接写でぼけてますが上が液晶下が本体です)

f:id:naruton2018:20210830144931j:plain

2017年の秋ごろに買った8インチのタイプで機能やバッテリーはまだ正常なんですが、この剥離のせいかクリスタが使用不能になりつつあります。この4年の間かなり色んな作品を描いてきた端末なので我ながらよく使い倒したと思います。今までご苦労様でした(-人-)・・・というわけで先日慌てて新しいのを注文したんですが、今週中に届くかどうかまだ分かりません。次週はクライマックスで新キャラが4人ほど出てくるので彼らの設定画アップを予定しておりましたが、液タブが届く日によっては延期になるかもしれません(ひー)