デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」37頁から39頁できました。

f:id:naruton2018:20210823151554j:plain

f:id:naruton2018:20210823151607j:plain

f:id:naruton2018:20210823151619j:plain

 最近のまんが制作は3Dモデル下描きみたいなのが当たり前になってきていて、それより少し前に出たCGキャラを置くだけで誰でもまんがが描けるコミpoや、当ブログでも一時使ってたマンガ・カ・ケールみたいなのはまんがじゃないみたいな議論もどこへやらという感じの今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

3Dモデルはワタクシの持っているクリスタでも使おうと思えば使えるんでしょうけど、使ってる液タブの方が対応できるのか不安があって今んとこ手を出せていないです。

あと前に一度、あつ森の家具配置で3D部屋モデルみたいなのできないかやってみたんですけど、あいにく今んとこ使えてないっすね(;´Д`)

f:id:naruton2018:20210823155035j:plain

f:id:naruton2018:20210823155047j:plain