デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

あつまれ! 中毒者の森 

4月に発売されてからあっとい間に人気をかっさらっていった「あつまれ!どうぶつの森ことあつ森ですが、特にゲーム内で達成したい目的もないのについついやってしまっている程のジャンキーになっております。…(*´▽`*)

 

f:id:naruton2018:20200504171734j:plain

どうぶつシリーズを始めたのは3DS版のとび森からです。もともとケモナーなのとカワイイ系が好きなのも甲斐あってゲーム内時間を一切いじらず愚直プレイで3年くらいやっておりました。

とび森をプレイしてた時に、一番最初にとなりに越してきたままずっと村に置いといた茶色いキザ系ウサギのサントスが、何と今作でも偶然島に来てくれました。なので思い入れが半端ない。)