デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

じぶんコインを利用して、自分のまんがをスポンサー枠に入れてもらいました。

 以前から当ブログにて何度か紹介しているじぶんコインというサイト

 

crypto-app.tokyo

このサイトを利用して今年の七月に松本コウイチさまのブログと パーソナル革命アカデミアという総合情報サイトにて「新連帯ブレイクブレイブ」という拙作電子書籍まんがの紹介記事を書いていただいたのですが 

 

 

 今回はこのオフィスぺんぎんコインを使って

 crypto-app.tokyo

このtabstockというギター奏者向けのサイトの中のスポンサー枠の中に(ねずみちゃんがかわいい)

f:id:naruton2018:20190917171650j:plain

↓ スポンサー枠の中に入れて貰うことができました(^^)

f:id:naruton2018:20190917171623j:plain



tab-stock.net

実際のところ楽器に関しては弾くより聴く専の人間ですが(とはいえ例えば昔のゲームの曲なんかをアレンジして演奏してる同人音楽CDをちょくちょく買ったりするんですが、そういうのを聴くと楽器を演奏できる人は羨ましく感じたりしてます)このサイトの中にもドラクエやアニソンの譜面や弾き方の本なんかも紹介してありますので、初心者でもそういう自分の好きなジャンルから攻めるのがいいのかもしれませんね。

 

*それで「じぶんコインというのが一体何のサイトなのかわからないんですけど…」という方には、以前当ブログにて使い方その他を照会した記事がありますので、ここをご覧になって頂けるとよいと思います。

naruton2018.hatenablog.com