デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

おなかの虫に憑かれた女の子のまんが・針聞書の紹介。

一月半くらい前あたりから描いていたカラーまんがが完成しましたので。

針聞書という面白い書物がある事はだいぶ前からに知ってはいたんですけど、ようやくまんがの中に落とし込むことができました(かなりフェチはいってますがご容赦くださーい

f:id:naruton2018:20190910141736j:plain

f:id:naruton2018:20190910141750j:plain

f:id:naruton2018:20190910141801j:plain

f:id:naruton2018:20190910141813j:plain

f:id:naruton2018:20190910141823j:plain

 とりあえず他の方たちを見習って自分も数頁の小短編まんがを上げていかんといけないという気持ちになってきてるんで、今後計画を進めていきたいと思います。

また作中で紹介した以外にもこのような虫たちが描かれております。

血積(ちしゃく) 

f:id:naruton2018:20190910142212j:plain

肺虫(はいむし)

f:id:naruton2018:20190910142230j:plain

亀積(かめしゃく)

f:id:naruton2018:20190910142720j:plain

肝積(かんしゃく)

f:id:naruton2018:20190910142816j:plain

すべての出典元はこのサイトからになります。楽しいですよ。

www.kyuhaku.jp