デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

劇場版PSYHO-PASSの前売り券買ったら…

映画館で来年1月25日から封切られるアニメ劇場版PSYHO-PASSのムビチケ買おうとしたら3枚のセット売り3900円だったかな? と言われました…そう3枚セットでしか売ってくれないんです。だから否が応でも3回分観に行けという事なのですね。(まあ三回とも行くつもりではあったけど

f:id:naruton2018:20181219194149j:plain

見てお気付きの通り主役の常守朱サンがおりません。どうやら今回は3回連続の一貫したストーリーではなく霜月美佳編、須藤徹平編、狡噛慎也 の主役の異なる3つの短編になっているようですね。何せテレビ版がすんごいキナ臭い終わり方をしているんでそっちの続きをまっているのですが…( ゚Д゚)

f:id:naruton2018:20181219194635j:plain