デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

魔女さんイラスト描きなおしです。

f:id:naruton2018:20211213170853j:plain

先週上げたイラストですが、出来が今一つだと判断してポーズ含め描きなおしました…(とはいえまだ未完という体たらくをお許しを~)このイラストを見出しに用いる記事の中身というのは、先週末に開催されたとあるリモートイベントの感想でして、それの文章量がそれなりに多くなりそうで、そのため完成させるためには今週いっぱいかかってしまうと思いますが、できるだけ上手にまとめたいと思っているのでもうしばらくお待ちください。m(__)m