デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」55頁から57頁できました。

f:id:naruton2018:20211011174818j:plain

f:id:naruton2018:20211011192436j:plain



f:id:naruton2018:20211011174859j:plain

新キャラ、ダーシャ・エルフマン登場しましたね。とは言ってもこの話はもう多分次回かそのくらいで終わる(予定)ですが。短編と言っても50ページを超える長いお話になってしまいましたから、完結させられると思うと達成感もひとしおですわな。

しかし前回当ブログでも取り上げたこの件

問題はクリスタではなくMicrosoftEdgeでペンタブを触ると起こるエラーのようなのですが、未だに解決したという話を聞かないんですよね…マイクロソフトさんマジメに仕事してくださいよもう…