デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」52頁から54頁できました。

f:id:naruton2018:20211004171943j:plain

f:id:naruton2018:20211004171958j:plain

f:id:naruton2018:20211004172016j:plain

あと2、3回で終わるかと思います。それまでもう少しお付き合いのほどをヨロシクお願いします。m(__)m

しかし昨晩から焦りましたよ、作品執筆用に使っている液タブからMicrosoftEdgeを開こうとするといきなり端末が再起動してしまうんですから。それでMicrosoftEdgeのトラブルシューティングぜんぶ試して再インストールのような事をしても改善しないので、「わあああ買ったばっかりの液タブが壊れたあああ!(;´Д`)」と焦って最悪端末の初期化とか販売元に修理に出すとか色々考えていたところ、(正直今週以降の作品のうpもできるかどうか不安でした)Twitterにこんな書き込みが

これを見てどうやらほかのユーザーも同じようなトラブルに見舞われている事を知り、自分の液タブ固有のトラブルじゃないと分かりホッとしましたよ。ですけど一つのエラーのせいで、複数のユーザーが同時に被害を受けるというのは全ネット接続時代の落とし穴としか言いようがないですよね。クリスタの前のソフトのコミックスタジオはオフラインでも使えたのでこういうトラブルは起こらなかったですから…