デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」34頁から36頁できました。

f:id:naruton2018:20210816145929j:plain

f:id:naruton2018:20210816145947j:plain

f:id:naruton2018:20210816150008j:plain

「俺は何で好き好んでこんな重いストーリーを描いているんだw」と思いつつオンボロタブレットで粛々と執筆しております。17年に買ったのをずっと使っているんですが、ペンによる傷のせいでもう表面がザラザラで、部分によってはジャリって感じがするほどボロボロ感あります…デジタル部分の機能は全く問題なく動いてくれますし、バッテリーもまだ問題ないので替えるにはまだいいのかなあと思ってはいるんですが( 一一)