デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

マンガカケールで短編まんが制作『ふたりは…?』その4

f:id:naruton2018:20190214204130j:plain



マンガカケールで描いたまんが更新、本日もまいります。
最初から読みたい方はこちらになります。

www.narutoteikoku.com


 怒り心頭のまま先生にも当たり散らすアームストロング夏美、さて山城の実家とは

何なのか・・・?

f:id:naruton2018:20190214204206j:plain

f:id:naruton2018:20190214204255j:plain

f:id:naruton2018:20190214204347j:plain

f:id:naruton2018:20190214204130j:plain

f:id:naruton2018:20190214204417j:plain

f:id:naruton2018:20190214204438j:plain

f:id:naruton2018:20190214204453j:plain

f:id:naruton2018:20190214204514j:plain

f:id:naruton2018:20190214204543j:plain

閲覧ありがとうございました。本日は以上となります。

途中で出てきたチゴゲンとかいうロボットはこのマンガカケールの中に入ってる素材です。このカケールを作ったグランゼーラさんのゲームのキャラなんすかねえ? 

他にもなんか宇宙戦艦とシューティングゲームの戦闘機みたいなのも入ってるんですが残念ながら宇宙SF向けの背景とかコスチュームとかは入ってないので、どう使ってよいものか

なお続きはこちらからになります。

www.narutoteikoku.com



 




創作漫画ランキング