デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

名古屋パルコで開催中の任天堂グッズ店に行ってきました。

先日、名古屋パルコで今月末まで開催中のニンテンドーTOKYO出張店に行ってきました。(なお混雑回避のためにネットで予約しないと入れて貰えません)

f:id:naruton2018:20210628195712j:plain

今のパルコの看板はマリオ兄さんになっていて、いたる所にその姿が

f:id:naruton2018:20210628195732j:plain

会場の壁面にもマリオ兄さんを先頭に、言わずと知れたキャラたちが(*´Д`)

f:id:naruton2018:20210628195751j:plain

 

今回の戦利品も紹介させていただきます。本当に欲しいものがより取り見取りなので自制心という名の安全装置をオンにしておかないと恐ろしい事になりそうなので…予算と相談し厳選して選んだつもりです。来月給料日以降また行こうかしら

 

スーパーキノコのぬいぐるみクッション

f:id:naruton2018:20210628195808j:plain

しずえさんとつぶ吉&まめ吉のフィギュア

f:id:naruton2018:20210628195822j:plain

どうぶつの森プレイヤーとしずえさんのクリアバッグ

f:id:naruton2018:20210628195841j:plain

キャラクター行進ロングタオル

f:id:naruton2018:20210628195925j:plain

買い物袋もこんな感じなので永久保存用と言えるでしょうな(^^)

f:id:naruton2018:20210628195941j:plain