デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」10頁から12頁下絵できました。

f:id:naruton2018:20210620152458j:plain

f:id:naruton2018:20210620152512j:plain

f:id:naruton2018:20210620152535j:plain

 一応明日が自分で決めた締め切りなのですが、なんとか間に合うと思います。締め切りが近づかないとやらない習性はヤバいよなあと思いつつ。でもデジタルの線って滲みとか出ないからキレイですよね。だからキレイすぎて物足りないと思う事もあるんですよ。アナログつけペン(特にGペン)の、あのかすれてブレた感じの方が臨場感出せたんだよなあと思う事もありますし、ケント紙に描く時の「シャッシャッ」って音も好きなんですけど、でもやっぱ戻りたくない・・・