デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

短編まんが「終末、マックで女子高生が…」49頁から51頁できました。

f:id:naruton2018:20210927165803j:plain

f:id:naruton2018:20210927165824j:plain

f:id:naruton2018:20210927165848j:plain

果たしてまいかはあかりを守り切ることができるのか―!?って感じで続きます。そういやゾンビというのは色々考察しがいのあるテーマのようでして、色んな専門家が色んな切り口から本を書いていることを知りまして、例えばこんな本がありました。時間があったら読んでみたいデスね。

 

 

しかしゾンビといっても古典的な死人が墓の下から這い出して来る動く死体的なゾンビと、生きた人間が何らかの原因でモンスターみたいになる増殖タイプのゾンビは一緒にするべきなのか、別々に扱うべきなのか…(;^ω^)