デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

次の短編まんが「終末、マックで女子高生が…」キャラと舞台です。

次に描こうと思っている短編まんが、「終末、マックで女子高生が…」の登場人物とロケハン写真です。今回はゾンビパンデミックものです。この時期にやっていい作品なのか気が引ける部分もあったんですが、(ちなみにゾンビをやっつけていく作品ではないです。)今のこの現在進行形のリアルな気持ちを作品に反映させるには今しかないとも思いまして…ロケハン写真がまだ必要なのでそれが揃ったら始めたいと思ってます。

f:id:naruton2018:20210517200948j:plain



 

f:id:naruton2018:20210517185742j:plain

 ロケハン写真。分かる人には分かってしまう場所かも。。。

f:id:naruton2018:20210517191149j:plain

f:id:naruton2018:20210517191236j:plain

f:id:naruton2018:20210517191208j:plain

f:id:naruton2018:20210517192146j:plain

f:id:naruton2018:20210517192206j:plain