デンキ的まんが倶楽部

電子書籍(まんが)を売るための情報収集を日々しております。

アクション時のスカートの動きがわかる本

 

モーションアナライズ チラリズム・スカートアクション

モーションアナライズ チラリズム・スカートアクション

 

 行きつけの画材店で見つけた、いろんなタイプのスカートをはいた女性のアクションの動きを連続写真で撮った本です。男性はスカートの細かい動きなんかは把握しにくいでしょうし、女性でもジャンプしたときにサマードレスがどう動くかなんてわかってる人はあんまりいないんじゃないかと思うんで。あと他にも走る、椅子に座る、真下から見たジャンプなどの写真も載っております。

本の題名にパンチラってありますけど真下ジャンプはパンモロ写真です。

ただその素材は、はてなさん的におkなのかわかりませんゆえ当ブログでは割愛しております。ご覧になりたい方買ってくださいね(^^)

f:id:naruton2018:20190415204201j:plain

f:id:naruton2018:20190415204219j:plain

f:id:naruton2018:20190415204256j:plain

 

あとこの本には以下のアクションシーン写真集があるようです。参考までに

 

瞬間連写アクションポーズ―立ち回り・スタント・アクロバット

瞬間連写アクションポーズ―立ち回り・スタント・アクロバット

 

 

 

瞬間連写アクションポーズ02 殺陣・ソードアクション篇

瞬間連写アクションポーズ02 殺陣・ソードアクション篇

 

 

 

瞬間連写アクションポーズ03 ヒロイン・アクション篇

瞬間連写アクションポーズ03 ヒロイン・アクション篇

 

 

 

瞬間連写アクションポーズ04 ヒーローアクション篇 featuring 鳳神ヤツルギ

瞬間連写アクションポーズ04 ヒーローアクション篇 featuring 鳳神ヤツルギ